2013年2月15日金曜日

エキサイト翻訳でエキサイト(by市場)


※この作品は市場大介ブログ「すこやか日記」2012年10月17日「マニラ帰り①」をエキサイト翻訳で日本語→英語→日本語にしたブツです。

「マニラ・リターン?」

ばい、どれ、持っていないもの、またマニラから安全に返されました。
メッセージ、として、1つの「私、アナタノ・ファン」なぜそれが第一にマニラ用のものになったかに関するフェースブックによって、アルバート(若いフィリピンの芸術家)から、ろて、私はアジアの愛好者に何も考慮しません(直ちに)「フィリピン--それは面白い--エキビジョンに好きでしょう--"--それは軽い感覚の中で返答しました。
現われて、この時まで継続して、現われること(何、またか)。
それ以来、ま、また項目化する、読みます。
[マニラ用のもの、あるいはの前に]
- であるが、ギャラリー、ギャラリー"パブロ・ギャラリーのオッシー&ヨのように」マニラ、接触摘み取りおよびマニラの量の共同所有者は、費用&びらDMを止めます、昨年取り出す、彼は、市場が航空券を買ってやるものによってもつ個人の展示を約束します。
- 今年のスタートおよび個人の展示--の中で--返答が全く起こらないので、多くの質問は送られましたが--「--返答くれはありません、なぜ--?
展示(それは本当に行います)はそれ以来なりません、場合?
航空券予約はなされません、時間はありません。
彼は、7月1日にそれにこの時がよるべきだった返答なきゃの事柄を郵送しません。」
6月20日は毎日、メルとして働きましたが、それらはさらにそれからの西洋ナシの石です、に、に関して[楽しい]。
7月1日についになること -- メールBOX(--無--)--さらに開始。
「--そのような--そのような--事態--は--"--を考えれば--一方--"--じゃ--時間--それは行うことができました--以来--本--製造--変わること--あるいは...しかしながら--1つの、フィリピン -- て -- 適切です。(やん)何もありません--場合--やん--何もありません--初期に(発言)場合--ええ--料理---
--ん?
--"--来--癌 -- 電子メール。
送れて容赦および個人の展示(ります)が行うと返答してください??
- それによって行くと決意しましたが、国がフリピンをよく呼んだことを知らない私は色色調です、ネットワーク中の貧弱なの。
その後、非常に否定の問題だけが、列の中でそこに立っていました。
「他の日」 -- 日本の人々--殺人さる--(「--乗った山脈--すべての金銭--を滑走させるために得られること、脅し取られた--」「銃、ナイフおよび所有の国はOKします--"「--空港--て銭が要求する欠点価格--の警戒"「それが空港から出て来れば、、無数の子どもがともに来るでしょう。また、それは腕時計とネックレスを遠方にねじるでしょう」--そのような報告書を読む、そして私、落涙、不本意に--「--それ、わあ(ed))
そして、失敗しました!
そ自分自身のもの金納が死ににそのような危険な国へ行かない場合、それはなりませんか。
よく考える場合、彼らはギャラリーの所有者です、どんな種類の特徴、あるいは知られていない仲間、およびていうとフェースブックのアルバートなどが知りませんか。
私は行いました、どんな種類の無謀なアクション--愚か--私--愚か--私。
私は確実に偽られます -- あ。
それは死で料理します--いつ--"--そのような感じ--考えられた状況--ギャラリーは、可能なハンディキャップ・ニュケションが濃厚になったのと同じくらいほとんど連絡を受けました。
- また、電子メールを数回交換している間、それは大気になりました「これは単に個人の展示を本当に行ないません。また、それは必ずしも殺されないでしょう。」
しかしながら、通常通り、電子メール反応は遅かった。また、たのそれは返答が伝えて以来スタート日の午前でした「それが入国審査に必要とされるので、貸家、私がとどまるアドレスを知っている」スタートの1週前に。
それがこのようになった時、フィリピンが中へ成り下がり、脳のためにしばらくの間来たばい。
[マニラへ]
- それがチケットだったので、安い、1番、HISによって保存されて、それは、窓から最後の場所の座席(反対側は通行挟んの乗組員破損のためのオブジェクトです)でした。
税関申告カード(?)を全く沸騰させており、それを分配していたスチュワデスが無視したので、なぜ(単に)あるいは私、またそれが彼女の背へ言う場合、私を通らなかった、「ヘイ、さらに私を与える」(")は?
--それはさらにあなたに必要です--?」
--て顔が実行されました。
それはそうです、何--この差別!
それが真っ黒な空港(それはそうです)の近くのなてきたのそれによってウィンドウから示す場合に、さらに[夜]を言うこと。
しばらくして、髪が豆電球中で成長したオレンジの光は、希薄にあります。
それはほとんど上陸に変わりませんでした。
それは、1時間後ろにあり、ニノイアキノ国際空港へ22:30に達します。
それが出口--ボウル--から出て来た時、名刺を持っていた会うべき人、家族など、た、尊重された、として、それはそうか(あちこちで)しか--それは不在です。
それは、マニラとしてのより多くのぎゅうぎゅうなイメージでしたが、異なりますか。
オッシー&ヨは見られましたが、を考えれば、それに適切な人はいません。
仲間ぱ騙が決してここで実行されなかったとしても、それはまに来て、そこで嘘です -- ろ!
徐々に(徐々に)冗談 -- ぞ。
絶え間なく考慮することを見回するだけを行うことができる日本人中年。
その後、それに気づいたか、緊密に臭いをかいだ警戒のおじは私に合図しました。
欠点価格て銭要求はわあ始まった(ed)です、また実行された--"ドウシタがないので?ン?」
首振る私"ナンダヨおよびドウシタンダ」?
それがなんとかして実行しない場合、しゃあ--「ma、5月および友達「---」キョロキョロ。
"アソコノシタヘイケ[アソコミエルカ、そして]」、その後、ガードマンは指します、で、外港を横断し、言う終了。
外に見る私。
それはグッで接近します--実行している間、ニヤ・ニヤ--"アノシタダヨ、ワカルカおよび運--を保護する、ノシタダ、イケヨイケヨおよびホーラを打つ--"--また、私は橋を備えた肩の上で軽く叩かれました。
その底に、この多くの支持者が確実にいます。また、身包み剥が実行されます。
また、やっとこはチンコを引きます、そして?
れ嬲り殺(ed)です。
彼は、考慮されましたが死の側に足を続けない時、それがなんとかしてならなかったので、道を横断し、しばらくの間丘になった途中で歩きます。また、それはより低い物語にあります。
その後、仲間、そして名札(じゃがいも)を備えた両方の性別に若く、年を取った、無作法な混乱はそうでした。
それはさらに夜店から出て来ました。
それは何ですか--ここの空港および一方向の挿入物を行う、また、さらに、それはカントリー・フェスティバルを開催していますか。
人々が押しやられ、彼が考慮して歩いていた時、それは後部からの"ダスケェ"として話しました。
彼が眼鏡をかけていたヨはそこにあります。また、私が見られれば、手が両方の手で理解されているでしょう。
さらに、私「生命。
死。
個人の展示は真実でした。
軽減軽減。
ビール。
さらに、私は、それおよび脳声出(ed)の周囲に両方の手で再びヨの手を徹底的に理解しました、私、それへのワァアーで、いつ、キーワード"以前気づきました。
オッシーは優しく後ろにしばらくの間微笑んでいました。
(書き、疲れていた継続は股です。)

end